blanky red sky

CGだからなんでもできる


| - | - | -| - |
卒業ライブ2012
卒ライのライブ音源を下に置いてます。
passは部員登録システム内の私のプロフィールを参照してください。

なんとか教団 (卒業ライブ).aif download

Nowhere Nothings (卒業ライブ).aif download

pester children (卒業ライブ).aif download

はむたんず (卒業ライブ).aif download

Hearsays (卒業ライブ).aif download

the cheesecakes (卒業ライブ).aif download

小悪魔モンチー (卒業ライブ).aif download

Big Dora Punishment (卒業ライブ).aif download

Studio Sadistic Tornado C (卒業ライブ).aif download

Mother's Day Haircut (卒業ライブ).aif download

Flying Mic (卒業ライブ).aif download

Flint Elephant (卒業ライブ).aif download

asoboys (卒業ライブ).aif download

ジャンプ解体 (卒業ライブ).aif download

Ag music box (卒業ライブ).aif download

20:50 | サークルのうぱ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
nababababa
刺激物や重いもの全般ドクターストップかかってるのに(カフェインとか論外)、今週カフェイン摂取したのまずったかなー。

マジ胃と腸の調子が最悪。

苦しい…


明日の発表までだから耐えろおれの体ー!

もー2日じゃ英語の発表の準備できないよ。小さくても内容は結局国際学会でしょ。




まあやるけどね!

腹がずっと苦しい…気持ち悪いand目眩…
この苦しさから解放してくれ…
03:45 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Tri
入院3日目終了。

退院はまだ先になりそう。

とりあえず中庭を使ってギター弾いてもいいと許可をもらった。



絶食で食べることができず

病院ではオナることもできず

痛みであまり寝ることができないため

人間の三大欲求を排した状態だ(大げさ)。



こんなときに聴く音楽は何かが違う。

何が違うかは言葉にできないけれども、もともと音楽を言葉で表すのは無理ぽと思ったのでいいや。

あえて言うなら世界には音楽しかないような感覚。

これは人によって本であったりゲームであったりするだろう。

まあ簡単に言うと暇なんだよ。



入院してふと自分にとっての大切な人たち、そして自分を大切にしてくれている人たちについて考えていた。

人によってそれは必ずしも前者と後者がイコールになる訳ではない。

でもそれはイコールであるように生きていきたい。

そして願わくば大切にされるような人間、人を大切にできる人間を目指したい。

もう少し人に優しくなれるような気がした。


家族、地元の友達、幼なじみ、サークルの同輩・かわいい後輩たち、研究室の友達が見舞いにきてくれたり、心配してくれるメールやリプをくれる中そんなことを考えていた。

つくづく周りに恵まれていて、独りじゃ生きていけないなぁと実感する今日この頃。
22:34 | 心のうぱ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
けいれん!
この前の日曜午前4時くらいにあまりに腹痛がひどく目が覚めた。

青ざめて吐気がして失神しそうでやっべやっべマジやっべだったので救急センターに担ぎこまれ、飲むタイプの痛み止めは効かないので看護師さんにケツに座薬型のやつを突っ込まれる。

本来なら超恥ずかしいとこだけどそんなこと考えてる余裕なし。痛くて。

痛み止めで何とか痛みは引いたけど本当にトラウマになりそうなくらい痛い( ;´Д`)

その後は痛み止め→痛み再発の繰り返しになるので省略。

本日入院と至っているわけだが、

診察過程は痛みのせいで血圧が下がってなかなか採血できんし、点滴できんし、でかい浣腸はされるしで大変だった。

ケツに指突っ込まれてグリグリされたときは「はがあぁぁ!」とか言ってしまった。

テラ恥辱。

境地開くかと思った。



診断は腸痙攣ってやつらしくてネットで調べると失神するくらい腹が痛いらしい。

本当に痛いときはきつい、動けないもん。

衛藤さんはバチ当たったんじゃねって言ってたけどほんとそうかも。



今治療の過程で絶賛絶食中なんだけど、ここ数日まともに食べれなかったから腹減りすぎてもうすでに一日目にしてつらい。

Twitter見てるとみんな食事の写真とか上げるからテラ羨ましい。


そして何よりヒマい。(どちらにしろ痛みで何もできんけど)


練習したいよおおおおお!

合わせるとこと難しいフレーズのイメトレは十分にしておく。

そしてメンバーには心配かけて申し訳ない…



早く退院したい。

楽器弾きたい。

そして学会マジでヤバいwどうしよう((((;゚Д゚)))))))
23:29 | うぽ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
sadistic chinko
sstcの練習動画を上げてるので晒しておきます。





テンポ上げるとすぐに雑になってしまいますね。
これからガスガス詰めていきたいと思います。
てかそろそろVoにも意識をやらないと…

なにか気になることがあればご指摘お願いします。
03:03 | musicうぱ | comments(0) | trackbacks(0)| - |